ユーザーズボイス

過去に『レンタル&レッスン』に参加された方からの声です。


初心者女性ライダーをはじめ、10年以上ブランクのある“リターンライダーやさらにスキルアップを目的としたベテランライダーまで様々なライダーが集まりました!

参加者の声の一部です↓
女性(25)
「本当に楽しかったです。今日学んだことをしっかり活かせるように頑張ります。
充実した時間を本当にありがとうございました。
始めは、自分自身が初心者ということから参加を迷っていた気持ちもありましたが、
今は参加をさせていただきとてもよかったと感じています。
今まで憧れだけであったツーリングを体験することができ、バイクライフってすばらしい!と思えました。
これから、今日教えていただいたことを活かして、安全で楽しいバイクライフを送れるよう、
まずはバイク選びから頑張ります!本当にありがとうございました。」

Rl0412_40










男性(34歳)
「約12年ぶりにバイクに跨るため不安な部分がありましたが、
柏さんによるスタートの練習から始まり、スタッフのサポートのおかげで楽しく走ることができました。
柏さんの熱心な指導のおかげで帰る時には12年のブランクを忘れるくらいでした。
これを機に、今後もレンタルバイクを利用してバイクを楽しみたいと思います。
久し振りのバイクで体は疲れていましたが、頭が興奮して眠れませんでした!」

Rl0412_46









などなど皆さん、とても喜んで頂けたようです。
我々スタッフ一同も自分のことのように嬉しいコメントです!



Img_0969