2013年8月27日火曜日

あっという間に後半!!

2013年の後半部、いよいよ9月からスタートです。

気がつけば半年も放置してしまいました。
気に留めていただいていた方々、R&Lの情報を待っていらした方々、大変失礼しました。
前半部の途中経過を思いっきり端折ってしまってましたが、毎回好評でした。

7月と8月は近年の経験則から「暑すぎる!」ということでしばし休止していましたが、ついに再稼働です。
いやはや、ホントに暑かったですね。
最近は一雨ごとに涼しくなって、爽やかにバイクに乗れるようになりました。
朝夕は肌寒いくらいですが、ライディングジャケットを着こんで丁度良いですね。

さて、後半部の初回はクローズドレッスンです。
某教習所を借り切って、安心してジックリ基礎が学べます。
公道では他車の通行があるので、なかなか時間を避けない取り回しやUターンなどを徹底的に練習。

『安心のクローズドトレーニング!ビギナーズ~上級レッスン
~取り回し&徹底Uターントレーニング!~
※自己車両持ち込みの方は現地集合OK!
【講習内容】
座学(バイクに乗り際の柏流基本の考え方・安全走行の基礎知識)
メリット5トレーニング(基本のバイクの動きおよび操作の理解・平常心の基準など)
取り回しトレーニング
Uターントレーニング
DSB (Don’t Stop Breath)



実車前には教室にて座学から教えてもらえるので、“柏イズム”の安全ライテクが頭と体で体得できますよ。


お申込み・ご質問等は下記にメールにてお願いします。

担当:花澤
y-hanazawa@kizuki-grp.co.jp

皆様のご参加をお待ちしております!
 

0 件のコメント: