2014年9月11日木曜日

9月6日(土)金魚塾でした!

  • ご参加いただきました皆様、誠にありがとうございました!

 とっても楽しい金魚塾でしたね!

今回のテーマは…


ギアチェンジが上手にできないなら、クラッチワークに自信をつけよう!
力を抜いてリラックス「バイクはわたしの相棒」と言える関係になろう~♪
でした!


▲ まずは座学!
和気あいあいです!

▲模型を使ったバイクの動きの学習  














ランチは宮ケ瀬の「びんずる」で!

ここはオーナーもライダーで、テラス席があるのでライダーにぴったり。味もとっても美味しいのです☆彡

「看板犬の大ちゃん!」
▲ほっと一息美味しいランチを楽しみます!

▲生姜焼きポーク!
▲ツーリングレッスンですからね、観光も楽しんじゃいますよ♪


 さぁ、ごはんと休憩の後は!レッスンレッスン!

▲インカムレッスン中。先生と走りながらマンツーマン指導。とても好評です。





▲待ってる間は取り回しレッスン!
▲アメリカンはシート座ったまま取り回しします。
▲人字バランス、楽しそう♪

次回は10月5日(日)定員になり次第締め切りになりますのでお申込みはお早めに!➡お申込みk-hayashi@kizuki-grp.co.jp


0 件のコメント: