2014年10月5日日曜日

柏秀樹先生の人気の【クローズドレッスン】参加者募集中!



みなさん!学びの秋です!

笑顔でバイクに乗れてますか?少し不安や疑問はありませんか?
 
柏秀樹先生のレッスンで、色々聞いてみませんか?

定期的にレッスンを受けることで安全走行がより身近になりますよ。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

10/13(月祝) ※受付締め切り:10/6(月)

【クローズドレッスン】(鳩ヶ谷出発)

 8
30 集合 1800 頃解散予定 
●集合 : レンタル819 鳩ヶ谷店
        川口市桜町1-6-11
        048-288-8193
●内容 : 柏南自動車学校でのクローズドレッスン


最初に、座学を行います。
そのあとレンタル819鳩ヶ谷店から安全に高速道路走行をして、「柏南自動車学校」へ移動。
そして座学とリンクした実技練習を行います。
講習内容もOS5.03201410月現在のレクチャー手法)にアップデートした基礎実技練習で、
もっと滑らかに加速、さらに自在に曲がり、よりきっちりと止まれるレッスンを行います。
その後に、ゆったりとしたスラロームにも挑戦。
飛ばさないでも確実に上達できる考え方と練習方法を習得します。

テーマは2つ
◎静的・動的フォームのチェック:特にコーナリングフォームを決める
◎繊細な前後ブレーキを深いバンク中でも使えるようにする

以上、他に邪魔の入らないクローズドコースでの安全なレッスンです。

事故のない、笑顔のバイクライフを送るためにぜひ一度柏秀樹先生の楽しいレッスンを受けてみてください!

レンタル&レッスン担当 林

0 件のコメント: