2014年11月10日月曜日

11月9日(日)金魚塾、雨降りませんでした!





11月9日(日)今年最後の金魚塾でした!

ご参加いただきました皆様誠にありがとうございました!
雨かと思いましたがなんと、一度も降られませんでした!
皆様の日頃の行いが良いのですね♪


▲みなレインウェアーを着てましたが、必要ありませんでした!








まずは出発前にクラッチの練習!










秋の宮ケ瀬も楽しみました!
宮ケ瀬の駐車場で取り回しレッスン!




















ご参加いただきました皆様ありがとうございました!
これからも安全運転で怪我なく笑顔でバイクライフをお楽しみくださいませ!!





0 件のコメント: