2011年10月30日日曜日

無事開催

本日10月のR&Lが開催されました。
危ぶまれた雨も帰りに少し降られた程度。
曇り→晴れ→曇り→曇り→小雨って感じで、一番オイシイ所ではドライだったのでOKでしょう。
R&Lにとって、やはり富士あざみラインはオイシイですね。
でも今日は比較的通行量が多かったかな。

帰りの雨もカッパ着ないで大丈夫な程度でした。

 本日は立ちゴケ1台ありましたが怪我もなく最後まで楽しく帰ってきました。
帰りの東名は25キロの渋滞でしたが、皆さん逞しい走行でしたね。

今日は疲れたので、詳細報告はまた後日。

今日の写真はまたCDに焼いて参加者の皆様にお送りします。

はな

0 件のコメント: