2011年11月4日金曜日

10月30日開催の風景

こんにちは。
今のところ誰からもコメントがいただけないのですが、めげずに続けます!

先月30日は天候が怪しいなかでの開催でしたが、降られたのは富士山の中腹あたりと帰りの高速ぐらいでした。
ご参加いただいた晴れ男さん、ありがとうございます!

出発前にもレクシャーします。
皆さん緊張気味ですが、ダジャレ満載です。















ダジャレが多いですがお話の内容はいたってマジメです。 















某PAにて休憩&レクチャーです。















「高速道路は未経験でちょっと怖い」という方は最初に柏先生とタンデムで出発します。
インコムを使って1 on 1でお話(レクチャー)しながらの走行が好評です!

取り回しのレクチャー。目から鱗の内容ですよ!















「とりまわし」=“バードくるくる”だそうです(笑)

富士山をバックに記念撮影















皆さんイイ笑顔です。
富士山の山頂がここまでハッキリ見えることは珍しいそうです!

少し力が入っていますがカッコイイです!















普段はH-D883ですが、あっさり乗りこなしてますね。















ワインディングでのタンデムレッスン。余裕の二人です。















常連組のK様。ZZ-R1400にハマり中。 















とっても楽しそうな笑顔です。
















「年齢や身長、体力が不安で・・・」なんと思っている方。
心配いりませんよ。
一人一人に合ったレッスンをいたします。
スタッフもばっちりフォローいたしますので、まずは一度ご参加ください。

さて、次回は:

20回 11/27(日) 受付締め切り:11/20(日)
1Dayツーリングレッスン】(レンタルバイクお台場 出発)

『房総ワインディング!ビギナーズレッスン』
~ライディングの基本を覚え『速い』よりも『上手い』ライダーになろう!~
【講習内容】
タンデムレッスン
高速走行トレーニング
ワインディングの基礎レッスン
メリハリ走行トレーニング
CKMDSB
 
お待ちしております!!

2 件のコメント:

R&L管理人 さんのコメント...

テスト

R&L管理人 さんのコメント...

コメントが書き込めない!という声がありました。
自分でテストしながら解決していますが、よくわかりません!

どうもgoogleもアカウント(gmail)を持っていないと投稿できないようです。
メントクサイですね。

すみませんが、gmailアカウント(無料)を取得してみてください。