2011年11月10日木曜日

参加者様からお便りいただきました!

10月開催にご参加いただいた方からメールをいただきました。
ありがとうございます!
この方は遥々愛知から来てくださいました。感謝!

----------------------------


10月の『R&L』では大変お世話になりました。
柏先生に指導して頂いてるのに、こんなに笑っていて良いのかしら  ^ロ^;と思うほど楽しい一日でした。
『バードくるくる』は、バイクが軽くなる魔法みたいで感動しました。
また個々の技量にあった方法で教えて頂けるので、出来る!が楽しい〓に変わるのを実感しました。

最後になりましたが、沢山の写真を有り難うございました。宝物&御守りにします!(S・I 様 女性)

0 件のコメント: